プリチーな笑顔を振り撒く藤近みかんちゃんの過激イメージ。「みかんの花ビラ」を格付けさせてもらいたいと思いますリリース停止一作のためお勧めです。JC制服コスでM字開脚を披露してくれちゃったり、ソーセージをべろんべろんナメまくったり、ポチがクッキリな限界スレスレな水着姿も果敢披露。下の方も必要最小限でドテ箇所がはっきり見えちゃってます。バランスBall場面ではレオタード衣装で、ポチがクッキリ。マジックハンドでイタズラされると みかんちゃんの女性器が見えそうに…。後半ではロデオマシーンに乗ったりシャワー室に入りローションまみれになったりと興奮シーン連続。大詰めは拘束されバイブレーターでイタズラ中に○○唐突な出来事が…w!どうぞ、お見逃しなさらぬよう!
上記にございます画像をクリックされますと
「みかんの花ビラ」の
具体的な情報を確認することができるページが開きます。